映画と本と旅行と俺

趣味のいろいろ、日常のこと、書いていきます。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編 青い瞳のキャスバル

こんばんは。

今日は仕事も休みだったので、デッドバイデイライトを

知り合いと一緒に数時間プレイしていました。

 

すげー疲れた。。。

 

 

 機動戦士ガンダム THE ORIGINというのは

 

以前ガンダムエースで連載していましたが、

 

最近、劇場版として放映されました。

 

それをアマゾンビデオで見てみたのですが

 

映像がやっぱりすごく綺麗ですね。

 

ぬるぬる動くシャア専用ザクを観られる日が来るとは思わなかったですよ。。。

 

 

そりゃー赤いモビルスーツこええわ。動きがちげーもん。

 


MOBILE SUIT GUNDAM THE ORIGIN I Blue-Eyed Casval Trailer#1

 

黒い三連星も当然最初には出ますよー。初代ガンダム好きの人はすでにチェックしているでしょうけど、

そうでない人も別の視点からファーストを観ることができるのでいいかなーと。

 

青年の頃のランバラルもでてきますよー。

f:id:kyouhei9871006:20180527202903j:plain

 

 

 

 

 

Amazon primeビデオが非常におすすめなのは

 

007(期間限定で何度か配信してる)

LOSTや

エクソシスト(ドラマ版)とかが観られるところですかね。

 

ちなみにガンダムTHE ORIGINは今Ⅳまで観ることができます。

 

ドラマ版エクソシストめっちゃ面白いので今度紹介でもしたいところです。